オンラインイベントBOX
─企業様向け─

オンラインイベントのお食事を
ご自宅までお届けします!

離れていても、一体感やつながりを
感じることのできる
オンラインイベント向けの
フードデリバリーサービス。
社内懇親会、忘年会・新年会、
歓送迎会、ランチミーティングなど
同じ時間に同じ料理を味わい、共に食を楽しむ。
幹事様の負担を軽減し、
ご要望に沿ったサービスをご提供いたします。

  • 社内懇親会イメージ

    社内懇親会に

  • ランチミーティングイメージ

    ランチミーティングに

  • 歓送迎会イメージ

    歓送迎会に

プラン一覧

ご注文は同一プラン20個〜承っております。

選べるドリンクセット

スタンダードプラン・懇親会プランに含まれる、選べるドリンクセットです。
単品ではご注文いただけません。
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
※A〜Eセットをお選びいただいたお客様には年齢確認をさせていただいております。

オンラインイベントBOX
ご注文の流れ

簡単4つのステップで
お気軽にご注文いただけます。

開催日 10日前まで

お問い合わせ

ご検討中の内容やご不明な点など、専用フォームよりお気軽にご連絡ください。
営業担当より折り返しご連絡いたします。

開催日 7日前まで

ご注文内容の確定

開催日の7日前までに、開催日・ご注文プラン・人数等の確定をお願いいたします。内容が確定後に請求書を発行させていただきます。
なお、新規ご利用の法人様には、別途お取引登録シートのご提出をお願いしております。

開催日 4日前まで

ご参加者様フォームの入力

開催日の4日前までに、別途お送りする専用フォームより、ご参加者様各自でお届け先(ご自宅等)の情報入力をお願いいたします。
一括配送や複数個口での配送をご希望の場合は、営業担当へご相談ください。

前日または当日

お届け

開催日の前日または当日に飛脚クール便(冷蔵)にてお届けいたします。
特定商取引法に基づく表記はこちら

オンラインイベントBOX
よくあるご質問

Q対応エリアはどこですか?
A東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県です。
Q何個から注文できますか?
A同一プラン20個から承ります。
Q注文期限はいつですか?
A実施日(喫食日)の7日前までにご注文確定をお願いいたします。
Q代金の支払い方法は何がありますか?
A請求書払いのみ承っております。
Q料理の消費期限はいつまでですか?
A開催日当日の23時です。消費期限内に喫食をお願いいたします。
Qカトラリー類は付いてきますか?
Aお箸またはフォーク、おしぼり、お品書きを一緒に段ボールにお詰めしてお届けします。
Qアレルギー対応は可能ですか?
Aご相談のうえ対応させていただきます。まずはお問い合わせください。

オンラインイベントBOX
お問い合わせ

お見積り ご相談・ご注文・お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。